【Ayler撮影記録】2022年最初のモデル撮影

アイラーファンの皆さま

初めまして、アイラーの運営スタッフ、たくみです。

今年のアイラー1発目のブログ投稿として、
東京駅周辺にて行ったモデル撮影の模様をお伝えします!

集合する撮影クルー↓(緑が僕です)

今回は夜撮影を行う為、みな万全の寒さ対策。(モデルさんは寒さに耐える運命・・・)

実はアイラー初の夜撮影でした。真冬に敢行するあたりに、僕のドSっぷりが発揮されました。

(↓試し撮り)

 

明るめの時間から撮影スタートしました。

東京駅の丸の内側は、ウェディングフォト撮影中の人たちが多数いました。めでたい。ぱっと見で5組くらいいました。すごい。うちのモデルさんも寒そうだったけど、花嫁さんたちの方が断然寒そうなカッコしてました。

そんな幸せそうなカップルたちを横目に、男たちの撮影は始まりました。

夜になるとこんな感じです。東京駅周辺めっちゃキレイですね。

結婚記念に撮影したくなるのもメチャわかります

写真はアイラーのInstagramに投稿していきますので、よかったらご覧になってください。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

たくみ